サントリーホールへの道のり

親愛なる皆様へ

2006年に初めてソロ・コンサートを開催してから10年が経ちました。
この年月には、私の人生を形成する上でとても大事な出来事が多々ありました。
そんな10年を振り返り、またさらなる進化を願い、
念願でありましたサントリーホールの大ホールにてソロ・コンサートを開催することになりました。
「あのサントリーホールで一人で歌うなんて無謀だ!」とも思いましたが、
「一度きりの人生、できる時にできることをやろう!」という思いのもと「エイヤ!」と決めてしまいました!
演奏はフルオーケストラにてクラシックの名曲と、少しポップスにアレンジした新曲をご披露すべく練習を重ねております。
また、新しいアルバムの準備も着々と進んでいます。
コンサート当日には全員様にC D をお持ち帰り頂けるよう手配をしておりますのでお楽しみに!
皆様に楽しんで頂ける舞台にすべく、日々努力を重ねてまいります。
お忙しい時期とは存じますが、そろってご来場頂けましたら幸いです。
http://seialee.com/concert2016/

せいあL e e

Please send your comment.

エントリーへのコメント、メッセージをお寄せください。
ただし、このフォームから送信した内容は、このページには掲載されません。予めご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>