念願の紀尾井ホールでコンサート

ニュースでは開花宣言がなされましたが、我が家の開花宣言はお隣さんのお庭の桜が指標です。
ということで、開花は週末になりそうかしら。
春色の薄手の服を着て肌寒さに震えながらも、春はすぐそこまで来ていると
実感できる今日このごろです。

さて、随分とご無沙汰してしまいましたが、久方ぶりにコンサートを開催する運びとなりました。

5月29日金曜日。
会場はクラシックの名門、憧れの紀尾井ホールです。
http://seialee.com/concert2015/
いつかは紀尾井ホールで歌いたいと思っていましたが、二年ぶりのブランクがある今、その憧れのホールにチャレンジするのは無謀だとわかりつつ、少しでも前に進みたいという思いで開催を決定しました。

共演は日本有数の凄腕クァルテットです!
前半はチェンバロと共にバロックの世界観を、後半はオペラアリアの数々をお楽しみください。

毎日ヴォイストレーニングをしていますが、年を重ねてはじめてわかることも多く毎日が学びです。
皆様に今までと違った歌の魅力をお伝えできるよう精進してまいります。

皆様のお起しを心よりお待ちしています。

せいあLee

Grace Note 2015

Please send your comment.

エントリーへのコメント、メッセージをお寄せください。
ただし、このフォームから送信した内容は、このページには掲載されません。予めご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>